プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

スタッフみんなで新しい情報を提供していきます♪明るく楽しい内容を更新していきますのでよろしくお願い致します♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年12月 | メイン | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月28日 (月)

1/27 アルパ・ギターコンサート

Dsc_3245 1/27アルパとギターのコンサートが行なわれました。

ラテンのリズムと楽しいトークに観客を魅了しました。

音で列車を表現したり、コーヒールンバなどのお馴染みの曲も演奏していただきました。

民族衣装もとてもすてきでした。

2013年1月26日 (土)

手作り石けん教室

今回から石けん作りの会場を変えましたsweat01

石けん作りの後、お道具を洗うまでが講座。という先生の意向から、洗い場のある、吹き抜けのラウンジにて行ないましたhappy01

なかなか開放感がありながらも皆さん集中していらっしゃいましたねgood

Dsc_3228

Dsc_3231

Dsc_3232

Dsc_3235

大きなお花や小さなお花を散りばめて~cute

カットしたときにお花がどのように現れてくれるか楽しみですね~lovely

次回は3/20(水)祝日 『ラベンダーの石けん』です。

石けん講座は お早めのご予約をおすすめ致しますhappy01

2013年1月23日 (水)

グラスアート

今回のグラスアート教室は『ミラーshine』でした。

皆さんお好みの色を選んで、それぞれの個性があって素敵heart04です。

初めての方ばかりですが、かなりお上手ですgood

Dsc_3208

Dsc_3217

講師の高原先生は、なんとsign01髙島礼子さんからオーダーをいただき、ジュエリーケースを作られたり、最近では奥田瑛二さんから、楽屋に飾っておくための家紋入りミニついたて(写真右上がミニついたて)の注文をいただいくなど知る人ぞ知る先生なのですsign03Dsc_3214_2 

次回は4/24(水)フラワーベースbudです(写真中央)

同じく色は選べますので自分だけの作品になります。

お花を飾らなくてもそのまま置物となるフラワーベースです。

たくさんのご予約お待ちしていますhappy01

フランス料理 音羽倶楽部 のサービス一覧

フランス料理 音羽倶楽部