プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

スタッフみんなで新しい情報を提供していきます♪明るく楽しい内容を更新していきますのでよろしくお願い致します♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年8月 | メイン | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月28日 (金)

手作り石けんとアロマクラフト

今回はレッドパームとコンフェを使ったハロウィンへ向けての石けんです。

ぐるぐる~Photo

コンフェの置き方によって模様が変わります。Dsc_2372

☆を埋め込んだり 上にのせたり。。。

♡はたくさん散りばめて~

1ヵ月後が楽しみですね。

生徒さん、楽しい~と目を輝かせていらっしゃいました。Dsc_2366

アロマクラフトは蜜蝋とホホバオイルのリップクリームです。Dsc_2371

講座のランチタイムは先生と 和気あいあいで楽しく美味しいひとときだったようですね。

次回は11/3 クリスマスに向けた チョコレートケーキのような石けんとバスソルトです。お風呂が気持ちいい季節にぴったりです。是非ご参加くださいね。

2012年9月20日 (木)

パワーストーン

今回は更にたくさんの方にご参加いただきました!Dsc_2364_3

ブレスレットの作成です。

2回目の方も多く、慣れた手つきで作成されていました。

時間と材料が余ったので、指輪も作っちゃったわ!という方も。

皆さんどんなパワーのブレスレットになったのでしょう。。。。。Dsc_2356

2012年9月15日 (土)

貝ノ口製作教室

今回初めての和裁の教室でしたが大人気でした。

貝ノ口は小さな小物入れです。

次回は決まっておりませんが、羽子板の希望が多くあり検討中です。

913kai

2012年9月 9日 (日)

ビートレスコンサート

団塊の世代の親父バンド

『ビートレスディナーコンサート』が行なわれました。

なじみある曲の数々が演奏され最高な盛り上がりでした。

次回10/6『田村ひろ ボサノバ・シャンソンコンサート』になります。

98

2012年9月 8日 (土)

フラワーアレンジメント教室

今回のフラワーアレンジメント教室は

ブリザーブドフラワーを利用したフラワーケーキでした。

次回は生花と秋の実を利用したバスケットの製作になります。

906_3

フランス料理 音羽倶楽部 のサービス一覧

フランス料理 音羽倶楽部